おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

分分家

2012年11月23日 | in woods

林道大好きの分家

また分家に新人が?

 

オイラはあんまり関係ないけど

新しい話題が増えるかもね。

 

 

こんなことや

 

 

こんな場所が

お気に入り・・・らしい。

 

 

 

                   おそろしや

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いたい。 | トップ | 315-12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海幸実)
2012-11-24 08:39:18
虎鯛屋以外だと逝きたくないですねー(汗)
返信する
ココは (オヤジ)
2012-11-24 11:12:52
何回行っても山の中に入ると方向が分からなくなるくらい必死ですので林間学校の開催をお願いしたほうがいいんじゃ?
あつし@SL230さんは普通に林道イメージしてるんですかね?
SL乗ってる人は変ですね
返信する
Unknown (山派XR )
2012-11-24 23:57:41
あそこは年々荒れて、難易度が上がっているような気がします。
非トラタイヤ、セル無しフルサイズトレール車ではきびしい場所ですが、行かなくなると恋しくなりますね。
行けば行ったで、楽しさを見出だせませんが・・・
返信する
近頃 (オヤジ)
2012-11-25 16:24:41
山派XRさん、この頃乗れてないでしょ?
前回の林道大好きも弱気な発言?
で皆さん助かったとか?

さあ、セル付を買いましょう
返信する

コメントを投稿

in woods」カテゴリの最新記事