おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

白ロバさんの林間学校その1

2012年09月02日 | in woods

先日てんてんで会った人達+アルファー

で大代の山に行くことになった。

 

すっかり忘れられた計画と思っていたが

なんと金曜日に不幸のチェーンメールが着信された。

だから、メアドがわからん人には直接電話して

不幸を分けてあげた。

イチバン向こうのケットラ!

騙した若者と話をしている

ペ・天使。

 

今日の生贄は6台になった。

わざわざ愛知県から参加の人は

3号艇さんと5号艇さん『自称』だが・・・・・。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

この二人にか見えなかったってこと                       黙っていたけど

 

 

ガマンできんで言っちゃた。

だから、

コスぎさんとヨシださんにする。

そうにしか見えんで 

 

あとは山派XRさんと海幸実さん

ロバさんと後輩のガッツ君の計7名

 

 

 

朝まで雨が降ってたんで”中止”って連絡を期待してたんだけど・・・・

”行く”って

まあ、準備はしてただけどね。

ポッキーしたとこだし・・・・・

 

まあ、しょんないで

白ロバさんちにガッツ君のポンポンを乗っけに行って

出発・・・〇〇な一日の始まり。

 

 

 

 

         わりいだけど。

                                              きょう、手首ひねって痛いでおしまい。

 

 

 

 

 

動画も暇見てヨウツベにアップします。

 

 

              つづく。

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし穴 | トップ | 白ロバさんの林間学校その2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-zo-)
2012-09-02 21:48:21
すいません
行きたかったんですが仕事が最近忙しくて。
とても危険な香りのするメンバーですね。
面白い話題お願いします。500
返信する
Unknown (海幸実)
2012-09-02 21:49:12
連絡網を伝えてくれた方様、引率者様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ベッコリ凹みました。
また修行を積んでからお願いします。
返信する
林間学校 (オヤジ)
2012-09-02 22:33:25
ko-zo-さん>
今日はねヒヒヒヒヒヒヒヒッ
行ったモン勝ち
た~のしかったあ!

おかしいな?
あんなに汗まみれになったのに?

ヤバイッ。。。。。。


海幸実さん>
タンクは消耗品だって!!
だで、ポンポン変えない?
KTMか

返信する

コメントを投稿

in woods」カテゴリの最新記事