オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

美味しいものよりも観光よりも・・・

2007-02-20 | 過去のBLOG
『明日から行ってきます~♪』の電話一本で
やれ温泉だ!海外だ!と出掛ける私の母。
小旅行まで入れると年間かなりの回数出掛けてます。
最初の頃は、
『お土産買おうと思ったら、お財布忘れた!』って
別府の旅館に振込依頼が入ったり、
出国手続きを終えた空港で、一緒に行ったお友達が
パスポートを紛失したとか
友達が迷子になって警察に行こうと思ったとか・・・
聞いているだけで熱が出そうだった。

さすがに最近は旅慣れてきたのか、そうした話は
聞かなくなったけれど、毎回あふれかえるお土産に
『重かった~』ってふぅ~ふぅ~言ってる。

今回の沖縄旅行でもお土産に5万円もかけて
黒糖だの海ぶどうだのって重いものばかり!
後は、シーサーのキーホルダーとか・・・(笑
    
黒糖よりも海ぶどうよりも、人気があったのがこれっ!
4センチ位の観賞用ミニパイナップル★
しばらく鑑賞した後、葉と実の所を切り離して土に
植えると毎年パイナップルが楽しめる・・らしい。
小さくって可愛い!しかも100円!!(笑
これを30個位買えば、お土産代3000円で
すんだのに~!!
  

★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い~! (DAI)
2007-02-21 14:26:57
来年は、お庭いっぱいのパイナップルが出来ますね♪
返信する
是非~! (SEED 担当W)
2007-02-23 14:06:10
もしももしも、無事実がたくさん付いたら
お持ちいたします。
でも、お庭のお花って観賞するだけで
育てるって感覚がない私・・・。
どうなる事やら・・・
返信する

コメントを投稿