オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

最近太りぎみ(^^;)

2006-03-20 | 過去のBLOG
大変です。
この前体重計で体重を計ったらなんと5kgも太っている
原因は多分昼飯です。
お昼はいつも外食店の弁当やコンビニの弁当なんですが
とにかくカロリーが高い!!特に○将の弁当はご飯や、おかずが
これでもかぁ~~~っていう位入っている

▲イメージ図

そんなのを毎日食べてたら太らないわけがない
最近他のスタッフを見るとなんとなく一回り大きくなってる様に
見えてしまう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
みんな気づいてないのかな??
いち早く気がついた僕は一人ダイエットに励んでます。

今日はかなり大変な場所で重い材料搬入があったので
かなりカロリーを消費したはず1kgはやせた・・・!?
500gはやせた!?と言い聞かせながらダイエットに
励もう~p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日は疲れたので( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪



★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿