オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

お馬鹿三人珍道中~!その1

2005-12-17 | 過去のBLOG
週末、姉弟三人で従姉妹の結婚式に行って参りました。
姉弟お馬鹿三人の南国宮崎・鹿児島珍道中~。

まずは、搭乗手続き。
手荷物は、機内持ち込みでと思っていたらいきなり
『荷物は、預けてください』
『ビックリするほど小さな飛行機ですよ』って。
航空関係のねえちゃん!あんたにそんな事言われたら・・・
乗るのやめようか?って思うじゃん!



プロペラが付いてるしぃ~!!
機内に入って座ったときは、マイクロバスかと思ったよ。
こうして画像で見ると大きく見えるかもしれないけれど・・・
ず~と低空飛行のまま鹿児島へ行くのかと思う位
ぶんぶん!ぶんぶん!音を立てながら、飛んでくれた
マッサージ付きAIR COMMUTERちゃん。

この飛行機まで歩いて行って乗る時、タラタラとコーヒーなんて
いつまでも飲んでいたものだから、私達三人だけしかいなくて(笑)
チョッとしたプライベートジェット気分♪を味わった。
ちょっとヒンシュクものではあるけれど・・・。



★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿