オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

告 白

2007-10-13 | こだわりキッチン・家具
              告白します・・・
            

           金物って・・・難しすぎます。
    どんなにメーカーが薦めてくれても、展示で試してみても・・。    
   
    そんな無責任な事、こんな所で告白するな!って?(笑)

勿論、一般的によく使われている金物は安心できる金物の
提案が出来ますが、俗に変わった金物の場合、どこのメーカーの
モノが優れているか・・・・悩みに悩みます。

悲しいかな、値段は値段なり・・・なのでしょうか?
同じように見えても、長い時をかけて違いは確実に出てきます。
だからこそ大切な私たちの家具・・・・絶対妥協はしません。
とことん金物メーカーに質問をぶつけ、納得できる金物の
提案をし続けます。
何が嫌?って・・・・機器類や金物類のクレーム。
自分達ではどうしようもない分、悲しいんですよね。

その分、ホレボレするような金物に出会った時は、感動~もの!
ドライバーで調整をしているほんの一瞬、ここ!ここ!って
優れた機能を存分に発揮するピンポイントを何度も繰り返し
試しては、感激してます。
ん?あたしじゃないですよ。

金物オタクの、社長と課長のお話。
ここだけの話、ピンポイントを探っては喜んでいる姿・・・
ちょっと不気味です。(笑)

★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿