オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

‘ぼさぼさ’頭もすっきり!!

2005-07-22 | 過去のBLOG
こんにちは。
先日、かなり“ぼさぼさ”だった髪を切りに行って来ました!

毎回お願いしていたスタイリストさんが、新店舗に移動
したので、そこへ初めて行ってみました。

まず、うれしかったのが駐車場。以前は無かったので。
次に、店舗の雰囲気。
1階が受付。2階がCUTスペースとなっていた。
受付までは長い通路があって、受付のスペースは薄暗く、
たくさんのソファー&クッション、ファッション&インテリア雑誌
が置かれていて、くつろぎのスペースとなっていた。

1階は、‘モロッコのお金持ちの家’をイメージしているとか。
結構 奇抜な色使いだが、不思議と嫌な感じはなく、
落着ける雰囲気だった。

しかし、2階のCUTスペースは一変。
コンクリートの打ちっぱなしの壁に大きめの窓。
家具も白をベースにしたものが多く、すっきりした雰囲気だ。
髪を切ってさっぱり!って感じの雰囲気かな。

この1・2階の雰囲気のギャップが新鮮で楽しかった!!
私の“ぼさぼさ”頭もかなりすっきりして、気分よかったぁ~。

こんなHAPPYな日でした。

 
★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿