オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

引きこもりから脱出!

2007-11-14 | 過去のBLOG
気がつけば・・・・11月も中旬 ショールームには
クリスマスツリーなんかもきっちり飾られてたりする。
確実に季節は移り変わってるし~。
「BLOGどうしたの?」なんて声も軽くスルーしつつ引きこもり状態。
ありえないくらいの放置PLAYに自分でも開き直ってる。
そんなこんなで・・・やっと復活。
『ごぶさたしておりやすっ!』
相変わらず元気だけが、とりえの担当Wです。

          そうそう、元気の元はこれ!
        今日、やっとコイツが届きました♪
    

あこがれの近代建築の三大巨匠のひとり、ル・コルビジェ様の
LCシリーズのソファ
打合せが重なるとどうにもならなくなるショールームに
もう一箇所打合せ場所を作ろうと言う事で先行注文。
家具の歴史の中でもコルビジェの代名詞ともなっている
「GRAND CONFORT」(大いなる快適)と名づけられた
このソファ。
デザインが単純なのに美しいんですよね。
きっとモデュロール構成がきちんと出来ているんでしょうね。

あぁ・・・これからは残業の時、巨匠コルビジェに抱かれて
事務所で爆睡できます。


★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-16 05:03:30
おしゃれ♪・・・なソファーですね

我が家にも設置したことをイメージしてみましたが
ソファーだけが浮いちゃって・・・
内装を綺麗にするほうが先のようです。

ところで快適なソファーで寝すぎちゃって
育ちすぎないようにしてくださいね。
これって・・セクハラ?
返信する

コメントを投稿