オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

大切にしたい提案力

2018-02-06 | こだわりキッチン・家具
立春も過ぎれば、日に日に暖かくなっても
良さそうなものの・・・・寒い!寒い!!
どこからともなく寒い!寒い!ってうるさいわって
聞こえてきそうだけど・・・
寒いものは寒いんじゃ!
って岡山弁で拗ねてみる。


          それでも現場は進む!

どうだ!これだけ収納力があれば、かなりの食器が入る筈!
耐荷重も計算済みのイン引出しは、私が乗っても大丈夫!
・・・たぶん(笑)

オーダーキッチンならではの技は、この一番右端の扉が
付いている部分。
マンションの柱型がある部分を収納に見せたフェイク扉。
扉の上を見てもらったら柱型が見えてます。
完成したらこの扉が迫力を発揮してくれます。

オーダーキッチンの良さって、こんな風に見せたいな 
とか使い勝手はこっちの方がいいよね!って
提案させて頂いて実際に形にできる所。
規格品では対応出来ないけれど
オーダーキッチンなら可能な点が嬉しいですよね。

 
★オーダー家具・オーダーキッチンの事なら
        株式会社SEEDに
         ご相談下さい★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿