オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

欲しかったプリンセス社の家電

2006-03-29 | 過去のBLOG
オランダのプリンセス社のキッチン家電が妙に好き。

いつもデザイン家電の雑誌を眺めては『欲しいなぁ~』と
ヨダレたらりっ!でも今使っている家電が壊れてくれないと
そこは小心者の私・・・行動に移せない。

そんな折、やっとゴルフの景品でもらった我家のトースターが
壊れてくれちゃいました。(笑)
大嫌いだったの!安っぽい赤のボディに段々焼け色が
付いてくるガラスの扉が・・・許せないコイツって感じで。



ほこりが入るのを防ぐ
ロール式シャッターの
付いたトースター。

手前のラックは、
ロールパンなどの
  温め用。
レトロなクローム
仕上げの丸い
フォルムが愛らしい!    

壊れてくれたのが、トースターで良かった!
NETで金額調べても7千円前後!(笑)これならGETできる!
もしオーブンレンジが壊れていたら、
『どこのメーカでもいいから!』って量販店に走っているか
ずっとゴルフの景品とかで持って帰れるのを待ってる筈!
このポリシーの無さが自分ながら情けない!(笑)



★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿