オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

見逃して!!

2008-01-22 | 過去のBLOG
例年このシーズンになったらいつも
『連れて行け~~!!
         雪山~ぁ!』

と、騒ぎまくってたあたし・・・。

ボソッと『行きたいなぁ~』とは言うものの
実行に移せないままでいるお年頃のあたしに
「週末、スキーに行こう」とお誘いメールが届く。

車も出してくれるらしい♪・・おいしすぎる話に
のらない手はないと即行で返信。
気分はすでにコンディション良さげな山にぶっ飛んだね

そんなぶっ飛んだまま帰らぬあたしを引き戻そうとする
1本の電話。
『連絡を入れるのが遅くなったんですが・・・』
図ったように土・日曜日のオープンハウス立会い。

お仕事か雪山かお仕事か雪山か??・・・お仕事か雪山か・・・
呪文のように繰り返せば繰り返すほど
雪山 雪山 雪山・・・・雪山じゃぁぁ~~っ!

・・・と言う訳でスタッフを拝み倒し、
大変申し訳ありませんが、
担当W、週末は出張で他の担当がお邪魔致します。
よろしくお願い申し上げます候。お願い!今回は見逃して!

★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2008-01-25 18:09:50
週末出張ですか~(笑
張り切り過ぎて怪我しないでね~♪
返信する
帰りましたぁ~★ (SEED 担当W)
2008-01-28 12:01:52
DAIさん!ご無沙汰しております。
無事出張から帰ってきました(笑)
有意義な週末で満足度120%!!
返信する

コメントを投稿