オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

NO/12 見て!触って!感じて欲しい。

2005-03-31 | 過去のBLOG
展示キッチンの施工もやっと終わりショールームは、
こんな感じになりました。
私達が、職人になって創った壁のデザイン。
少しは、生きているでしょうか?(笑)

オーダー家具やキッチンの場合、”自分だけの為”の物創りが
出来るので自分の使い方や暮し方に合わせられる事が魅力です。
でも『世界に一つしかない』物を創る訳なので
規格品の様に見本はありません。
この展示で、実際に引出しや扉を開けてみてください。
こだわりにこだわり抜いた金物の良さや、仕上がりのクォリティーの
高さを感じてもらえると思っています。
全くご希望のデザインを展示することは、不可能ですが
SEEDのオーダー商品の原点がここにはあります。

カテゴリー『ショールーム改装計画』第一弾は、今回で終わりですが
もっと斬新なデザインを考案中ですので商品化できましたら
展示も計画しています。
第二弾に乞うご期待!!


★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿