オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

☆今日は、蝦鯛の日☆

2006-03-14 | 過去のBLOG
     今日は、ホワイトDAY 

ここ”晴れの国岡山”でも、朝から小雪が舞ってたりした。
やはり予定していた現場確認は雪の為、時間が
かかりそうなので明日にして本日は、ホワイトDAYの
受取りに徹する事に。

まさに”蝦鯛 ”ってこの事!(笑)
ちょうど1ヶ月前の夜中、大慌てでコンビニにチョコを
求めて走った努力が実を結びましたぁ~~!!
 


むやみやたらに義理チョコなんて受け取った男性は、大変!
どのラッピングを見ても女性陣のチョコと違いお洒落な
雑貨屋さんだったり、紅茶で有名なお店だったりする。
そう!慌ててコンビニに走ったな!ってお返しは存在しない。

まっ!中には奥さんが選びましたね?っていうのも
あるけれど・・・。超ラッキ~♪
みなさ~ん!お疲れ様でした。(笑)




★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿