オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

大好きな♪LUNCH!

2005-06-25 | 過去のBLOG
こんにちは。
今日は、朝ちょっと寝坊。。その為朝食は抜き。
会社には無事間に合ってひと安心。

安心したら、おなか空いてきた~。
「早くお昼こないかな~。今日のLUNCHは何にしよう・・」
と、早々と考えてました。^^ヾ

朝からS姉さんと「LUNCH何にする?」と、相談。
2人とも、かなり腹ぺこ状態。
今日は、いつもより奮発して近所のとんかつ屋さんの
LUNCH弁当に決定!!

ご飯は、白飯と麦飯と選べれる。ここは、ちょっと健康を考えて
2人共 麦飯!!
なんと今日は、お客様から頂いたデザート(ゼリー)付き

 カツは柔らかくて、衣は“サクサク”
麦飯もなかなか いける!おいしかった!!
「お腹いっぱい~!」と言いながら、デザートもぺロり。
普段より豪華判ランチに思わず画像UP!
しかも、ショールーム展示キッチンのカウンターの上で(笑)
余計豪華に見えて一人満足!

一日の楽しみのひとつ『LUNCH』が終了。

さ~、S姉さん。午後からもがんばろう!!と言いつつ、
ちょっと食べ過ぎたか、2人共 動きがにぶい??・・・(笑)



★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿