オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

誰に愛の告白??

2007-02-13 | 過去のBLOG
    チョコレートごときで愛が掴めるならば・・・
       誰も苦労はしませんっ~★

 体育館の裏でこっそり意中の男の子に告白なんて
 言う日が明日のバレンタインDAYだったなんて言うと
 思わず『ふるっ!』・・・って突っ込みが入りそう・・・。

 どうやら、
 義理チョコならぬ友チョコ交換の日と化してるみたいで、
 我家のお気に入りのキッチンは、昨日一日中甘い香りに
 包まれ・・・・最後は、ぐちゃ!ぐちゃっ!!
 綺麗にラッピングされたチョコ30個をかばんに詰め込み
 入らなかった辞書たちは、ポツンと玄関脇に・・・

 この日に参戦できなかった「ぺこちゃん」痛いなぁ~。
  

★オーダーキッチンの事なら
   株式会社SEEDに
    ご相談下さい★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬか喜び~? (DAI)
2007-02-13 16:54:18
バレンタインDAI?・・・私に為にWさんが~(喜 と見間違いました~(汗
返信する
お待ちしてま~す。 (SEED 担当W)
2007-02-13 18:25:50
ぶはははぁ!バレンタインDAIね!
DAIさん 体育館の裏で待ってますぅ~☆
返信する
忘れてた~! (DAI)
2007-02-16 09:23:39
体育館の裏に行くのを忘れてました~(汗
でも、何処の体育館だ~(笑
返信する
Unknown (SEED 担当W)
2007-02-16 10:50:30
うううっ・・・ま、待っていたのに・・・。
返信する

コメントを投稿