жスタジオダンシングж

千葉市若葉区都賀駅前にあるダンス教室オーナーの日常。
http://studiodancing.konjiki.jp/

緊急事態宣言全解除に伴うお知らせ

2020年05月25日 | 紹介




『お知らせ』


緊急事態宣言全解除されました!!

まずは一段落。

千葉県は段階的に解除するとの事、当教室では『プライベートレッスン』及び『少人数のグループレッスン』が主流であり、


大人数の出入りはないことから、今後も皆様の健康維持に貢献すべく、細心の注意を払いながら

『6月1日から営業再開』させていただく事といたします。


厚生労働省から発表された『新型コロナウィルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、
今いっそう以下の感染防止対策に努めて参ります。 


1. 手洗いうがいを徹底して頂きたく存じます。尚、アルコール消毒液を設置しております。手洗いに併用して、レッスン前後にお使いください。


2. 窓を開けるなど換気を十分にし、密閉空間とならないよう留意します。


3. 同時間帯に多くの方の来訪が重ならないよう、レッスンスケジュールを調整します。


4. スタッフは、レッスン前、レッスン終了後と‥手洗いやうがい、手指の消毒等を徹底しております。


また、マスク着用にてレッスンをさせていただきます。


お客様のご要望により『マスク、手袋』着用にてのレッスンも承ります。ご遠慮なくお申し出下さい。


5. ドアノブやテーブル、手すり等お客さまが触れやすい箇所は、アルコール液等でこまめに清拭します。

 

お客様におかれましても、手洗い・消毒・うがい等、新型コロナウィルスを含む感染症の予防および協力をお願いいたします。


万が一、体調不良の場合はしっかりと休養をとられ、ご自身の回復に努めていただけたらと思います。


発熱している方、その他体調のすぐれない方は、ご来訪をご遠慮いただきますようお願いいたします。


従来は当日キャンセルはキャンセル料を頂戴しておりましたが、今後は当日キャンセルのチケットは頂戴しないことといたします。

 

この状況が少しでも早く収束することを願いつつ、私たちスタッフも感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。


社交ダンスは全身を使うスポーツです。 ダイエット効果はもとより、美しい姿勢、歩行を身につけながら、心身共に健康に若返ることができます。  


美容と健康、そして生涯スポーツとして天候にも左右されず自分のペースでレッスン出来ます。


健康管理の一環として、当教室でのダンスレッスンにお越しいただけましたら幸いです。


ワクチン、特効薬等の一刻も早いコロナウイルスの収束を願うばかりです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 『緊急事態宣言延長のお知ら... | トップ | 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿