タイ古式マッサージ 癒しの里くぅ http://b.lets-gifu.com/shop/index-4505.html

タイの伝統医学に基ずいたタイ古式全身マッサージ・足つぼ・ヨガ・はーぶテント であなたを 癒しの世界に導きます!

「おて」できた!!

2008年10月07日 23時34分37秒 | Weblog

ただいま~くうちゃ~ん

今日もお嬢は疲れたよ~

と癒されながら、いつもの特訓!!

「おすわり」はもうお手のもの

おすわりしては駆け寄って一緒に大喜び

 

じゃあ、「おて」

?????????

あれ???できた?できた!できたぁ~

うそ~??もう一回!もう一回!!「おて」

おぉ!!ほんとにできたぁ~

ちょ~かわい~

厳密にいえば「おかわり」??

でも、そんなの関係な~い(笑)

もう超かわいい

親ばか??

癒されるぅ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海から見てますよ! (スタジオ青地主)
2008-10-08 10:46:44
良かったね!
 お嬢の弛みない努力が実を結びましたね!
 と言うかくうも’まあこの辺で喜ばせてやるか’
 なんて考えてるかも。
 目線が微妙で カメラを見てなくも意識してるって
 感じがやはりこれは大物かな?
 そろそろソフトバンクに話する時期かな・・・。
 
 明日帰国し多分11月6日には初めての成都に行きます。
 
 
 
返信する