きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

まゆみんち

2013-03-16 02:42:05 | きみぱん
只今、夜中の2時半…
まゆみの家に先程着きました…
明日のお墓参り、一緒に行きたいと…どう考えても、連日三時間の睡眠時間だった、まゆみが、午前中に、これるはずがない…だから迎えに来てって言われたら、頑張ってたのを知ってるから、迎えにいってあげよーかと、思うじゃない

というわけで、またまた深夜のドライブになりました

しかーし…

まゆみちゃん、未だに戻らず…
まだ、多分、仕事してんだわ…

実はね、風と土、今日辞めることになっていて、最終日だったの
最後だから、シェフから何かお別れの言葉とか、言われてるのかも…

よくここまで頑張ったと、親の贔屓目に見ても、誉めてやりたい
最後の数日は、今頃の時間に帰ってきて、朝は6時ころから、とか言うハードな状態だったの…whitedayだから、仕方ないけど、本当に大変なお仕事でした。
それでも、途中で、なげだすことなく、約束の今日まで、よくやって来たと思う…

シェフには、心から感謝です
末っ子のまゆみちゃん、随分たくましくなりました
本当にありがとうございました
まゆみがやめても、私、いつも風と土のファンです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、残ってまーす… | トップ | ショック!!肉まん、大失敗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。