きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

久美先生&お決まりのカンパーニュサラダ

2013-04-06 08:56:47 | お料理
おはようございます!
嵐の前の静けさ…でしょうか?
ユウガタカラノ大荒れの予報、気になる…!

さて、今日の朝日新聞の『be 』3面の、「気がるにもてなし流」…
今回から始まった、コーナーです!!



私のスペイン料理の師であります、丸山久美先生が、初回から、確か5月いっぱいの土曜日担当で始まりました!!

たまたま、今回の撮影前がレッスンだったので、先生のキッチンにこの「わっぱ」が置いてあったので、楽しみにしてました!
これから2ヶ月間、楽しみにしてまーす!
皆さんも、チェックしてみてね~!

今日の私の朝御飯は…
またまたカンパーニュサラダでーす!!



いつもながら、美味しい~(^з^)-☆
出始めた、新玉ねぎのスライスも、たっぷり、あとは、冷蔵庫の野菜で…
今日のドレッシングは、柚子こしょうのノンオイル醤油ドレに、ゴマドレ、マヨネーズを、混ぜまぜしたやつ(^-^)
全体像は、見せられないくらいの、特盛サラダも、ペロッと、完食しちゃうから、皆さんも是非お試ししちゃってね~!!

うちのお店の前、只今新築工事中…!
時おり、木の香りがしてきて、爽やかな気分~!!
久しくいらしてない方は、ビックリかも!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散る… | トップ | お天気回復!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。