京都が好き 写真が大好き by たにんこ

長く写真をやってると 
聞こえないものまで 
聞こえてくるんだな

腹が…笑い過ぎて 痛いじょ

2008年10月31日 08時23分55秒 | Weblog
さっき おれの側で チビと小鉄が寝て居たんだ。
小鉄が そこぉ~~~っと顔をもたげたから チャンスだと思い カメラを引っ張り出した。
チビから見れば小鉄はまだ子供だけど 体が大きいから 乳飲み子とは思ってないんだよな。
当たり前だよ 小鉄はチビよりも 1・5倍くらいでかくなっちゃったんだ。
それなのに小鉄は 隙有らば何時も おっぱいを狙ってるんだ。
ぐっすり寝むっている チビのおっぱい目がけて 顔を近づけ しゃぶしゃぶしゃぶ!!!って
でっかい音を鳴らしながら お乳を飲むんだよ。
チビはびっくりして起きて で 反撃した写真だ。
左パンチに 両足蹴り…
小鉄もおっぱいを離さないから 挙句はチビは噛み付いた。




まったく…
おんちゃんのやる事には。


今 目の前におんちゃんが居る。
今日は 早く行って お昼頃終わるそうだ。
ついさっき…


「♪たにんこ♪さんよ す 飲んだ事あっけ?…ありますか…」と言う。
おれは聞き返した。
「す って…酢の事かよ?」と言うと うんと言うんだ。
おれは ちょっと黙りこくっていたら「あのよ…」と 話し始めた。

昨日の朝 おんちゃんは早出だから 何時も4時頃起きて仕事の用意をする。
しかしだ 寝坊したらしく 間に合わないもんだから急いだ。
で…
野菜室に入っていたペットボトルのジュースを 何処でどう間違ったか 知った事っちゃねぇ~けど
直ぐ側に有った 酢のビンを持って行ったらしい…
駅に急ぐ途中 喉が渇いたから そのビンを引っ張り出して飲んだ…
それが 酢の入っているビンだったんだと。

話を黙って聞いていたけどさ。
後から 後から 奴の顔を見ていたら 可笑しくてな。
大笑いしたら 目の前のおんちゃんは 「やっぱり言わなければ良かった…」と 後悔しているんだ。
で「♪たにんこ♪さんよ…HPだのブログにだの 書かないでくれよな」と言っている。

駄目。
そう言う面白い事は みんなに御裾分けしなくちゃ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢? (juri)
2008-11-03 14:34:00
間違えて、酢を??
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
飲んだおんちゃんはびっくりしただろうね~ww
その瞬間、見たいような見たくないような。。。(笑)
返信する
juriへ (♪たにんこ♪)
2008-11-05 08:12:27
おはよっ!


おれさ こう言う事書いてるだろう???
「おんちゃんのやってる事って 嘘なんだろう?」
「笑わせようと 書いてるんだろう?」って 思われるんだろうな。
本当の事なんだから 仕方が無い。

juriも 何度もおんちゃんと会ってさ 何度も飲んだべ?
分かるよな?
あいつのやる事 なす事。

おれだって この 酢だけは…
こう言う奴の事を 呑気な奴って言うんだろうな。
返信する

コメントを投稿