STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

小さな女の子へのプレゼント

2008-12-07 | アトリエ日記


ちびちゃんたち、プリンセスパールを着けてママの為におしとやかにしていてね。



先日、二人して風邪を引き病院に行ったら双子の赤ちゃんがいました。

1才半位?私たちの恰好の餌食。むふふ。

これで待ち時間が楽しくなるぞ!よっしゃ~!さ、観察観察・・。

一人が絵本を出し尽くしソファを占領したり、他人のバッグに興味津々であれこれ触り・・

もう一人はチョコマカ動き回り、ふとした隙に自動ドアに挟まれるという事件勃発!勿論大泣き!

懲りもせずその後もあっちいったりこっちいったり・・・まぁよく動くわね。

そして診察室に呼ばれ、案の定凄い雄叫びの合唱~~。

とっても可愛いかったけど・・ふぅ。。これは。。。大変を通り越している。

お母さんは右往左往に二人を追いかけ、宥め、すかし、休む暇無し。正直私達は見てるだけで疲れた。

うーん、私たちもあんなだったのだろうか。10ヶ月の頃は我がママは過労で入院したらしいしなぁ・・・。

にも関わらず過ぎた苦労は忘れてしまうのか、記憶喪失か、

我がママから大変だったという言葉をほぼ聞いたことがない。

可愛いかったわよ~、はよく聞いたけど。(ハイ、親バカです。)

今更ながら我がママってのんきだな・・・

じゃなくて朗らかに子育てしてくれたんだなぁ、と感心したのでした。ぱちぱちぱち!


さて写真はキッズ用のプリンセスパールセット。

赤ちゃん~キッズのクリスマスプレゼントに如何でしょうか?

子供用だからと馬鹿にしちゃなりません!女の子は目覚めるのが早いのです。

子供ながらに本物は嬉しいもので、自分も幼稚園の頃にはしっかり目覚めていた記憶があります。

このパールセットは質の良い湖水パールと、留め金具はシルバーを使用し、1粒1粒玉結びで仕上げています。

サイズ以外は大人の方が身につけても全く遜色ないものです。

しかもレディになった暁には、ブレスとネックレスをそのまま繋げられる作りなので、

大人サイズのネックレスとして末永くご愛用頂けます。(下写真の右側が繋げたものです。)


幼い頃の思い出と共に身に付けるも良し、小さくて可愛いので記念として飾って楽しんで頂いても○。



最新の画像もっと見る