STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

色、色々。

2017-07-03 | アトリエ日記



このところバタバタ(ジタバタ?)サンプル製作していました。

プレゼンの為に色々作ってみましたが、

1シリーズはじっくりと色をメインに構成することに。

小さい頃から色々な色を使うのがとても好きだったのですが、

ホントに美しいなぁ・・と、新鮮な気持ちで天然石に触れながら制作しました。

色には様々な力があると思うのですが、

美しい色は見ているだけで気分が良いです!

色のサプリメントですね。


今日はあまりの暑さにアトリエでも初めてクーラーをつけました。

お昼はSちゃんがちゃちゃっとトマトとニンニク(たっぷり!)の冷製パスタを作ってくれました。

仕上げに貰い物の白トリュフのオイルというのをかけてくれましたが、

これが・・ウ・ウマ~。。大満足でした!

 

向かい側のSちゃんのなんとも言えないTシャツ、見えます?スペイン語の先生からのキューバ土産だそうです。Cuba🇨🇺って・・コテコテやん。笑

 

+

+

+

Instaやってます。By Mano Pigra


 


最新の画像もっと見る