STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

STUDIO T・S・A & Mano Pigra 2010AW collection Vol.2終了

2010-05-02 | 展示会


2010AW2度目の展示会が終了しました。

ご来場の皆様誠にありがとうございます。

今回は初めて単独での展示会で、きちんと出来るかという不安や、実際至らない点も多々ありましたが、

色々な方々に助けられて楽しく充実した3日間を過ごす事が出来ました。

ゆっくり作品を見て頂く事が出来、とても良かったと思っています。

場所も雰囲気も良い素敵なギャラリーで、皆様に大変好評でした!

しかもいつもより作品が多く見えたらしい。。(←ご来場者談)

毎度少ないと言われている私達、ギャラリーマジックか?!

これは一番得したことかも!

展示会中少々風邪気味でしゃべり続けていたら、最終日ワタクシA、

声が出なくなってしまいました!バーのママ声で失礼しました。

(その後も数日ハスキーボイスを楽しんでいます。悪くない・・結構癖になります。)

AW新作は7月下旬から店頭展開致します。

取り急ぎ会場の雰囲気を少しですがご覧下さいませ。


   


















Sちゃんのタンゴ友達のジュエリーコーディネーターMちゃんも展示会に参加。
アメリカにサロンがあり、現地で直接買い付けたルースでオーダーメイド出来ます。→Art of Creation





最新の画像もっと見る