STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

ただいま展示会中。

2016-02-25 | アトリエ日記

  

ただいま展示会中。

REFICさん主催のconneXion vol.1、私たちは初日に展示会場へ。

ゆったりとしたスペースに、それぞれのデザイナーさんのテイストで素敵に展示されていました。

今回私たちは作品を預けて展示して頂く、ショールーム形式で出展していますが、

Mano Pigraは落ち着きのあるコーナーで、スタイリッシュに展開されています。

星座のシグネットのリングや、プチカレのトワ・エ・モア リング、18金の小さな数字のシリーズetc・・・

新作を是非見て頂きたいです!


会場では協賛企業のSTUDIO HATCHさんのルイボスティーを試飲させて頂き、ルイボスティーの新たな魅力を発見!

特にヴァンショーというホットワインをイメージした、赤ワイン、クローブ、シナモンの薫るスパイシーなルイボスティーにやられた~。

もっぱらコーヒー派ですが、美味しいハーブティーは大好き。早速うちのティータイムに仲間入りだ!!

  色々楽しみたいのでこちらの5種入ったミックスを購入。るんるん♪


お茶を飲みながらAMEDEIのチョコレートを頂き、帰り際キャンベルスープのお土産まで頂戴し、

お客様同様のおもてなしを受けてしまった・・・

今回は会場に立たないとは言え、自分たち一体何しに来てんだ~・・・本当にすみません!!

作品作りでお返ししなくては。。焦焦。。

でも展示会場の雰囲気は主催者さんの顔が出ますね。

スタッフさんの人柄も素敵なので、とっても居心地良い空間です。

本日で展示会最終日となりましたが、足をお運び頂ければ幸いです。


 展示の作品の製作風景etc。↓