love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

どの「栄養」が必要かは、あなたとボトルが知っている

2016-10-05 | AURA-SOMA
106番・大天使ラツィエル。ペールオリーブライラック[ペールバイオレット]のこの美しいボトルが、真夜中にふと目に入ってきました。

9年前の2007年10月22日に誕生したラツィエルは、まもなく唯一の「フロスト[すりガラス]ボトル」となりました。と言うのは、中の液体が製造直後は「frost=霜が降りたような」白っぽいトーンなのに、なぜかすぐ「クリアカラー」になってしまうので、ボトルの方を霜降りにしちゃったんですね。その手があったか!てか、そんなんアリなんや!とビックリしたのを覚えています(笑)当時は色名も「ミスティペールオリーブ/ミスティライラック」って呼ばれてたんですよ。

その後107番・大天使ツァフキエル、108番・大天使ジェレミエル、そして3.11の後に生まれた109番・大天使ザカリエルを経て──



2012年の5月、もう「霧のベール」で覆う必要はないと判断されて、ラツィエルもクリアなボトルになりました。この辺りの詳しいいきさつについてご興味のあるかたは、こちらのサイト記事をご参照ください。

・・・

ラツィエルは「錬金術師のマスター」。こう聞くと何だかアヤシイ?(笑)それとも、よく分かんないけどワクワクする?

「大天使」とか「錬金術」というフレーズにはファンタジックな響きがするのですけど、最も身近で現実的な物体であるはずの「肉体」も、神秘のかたまりですよね。まして「思考」や「感情」のような《目に見えないもの》はなおさら、自分でも「ワケが分からん」ってこと、ないですか?

思考と感情、そして肉体は、お互いに密接に影響を及ぼし合ってます。
そのことに「気づく」と「変容」が起き始めます。

オーラソーマのいう「錬金術」って、全然知らない別のナニカになっちゃうというよりは、これまでの体験を通して「無意識に習慣づいていたこと」を、別の視点から《再評価》した時に起きる「認知の変化」じゃないのかなーと思ってます。過去の体験そのものはなくならない、でもそこに「何を見て、何を思うか」は変化する可能性がある。

とはいえ、そんなにカンタンに「長年の習慣」って変えられないですよね(爆)このままはイヤだなあ、と思っていても、慣れ親しんだ「今まで通り」のほうが正直ラクだもん。でもさ、やっぱり……

そんな風にモンモンとしてる時に、このボトルに「呼ばれる」のかもしれないですね。こないだも書いたけど、その人が惹かれる色は、その人が普段からよく「使っているから不足しがち」なエネルギーなんです。つまり「もともと持っている」の。ペールオリーブは本来「困難な状況にも希望を見出せる、創造的で直感的な女性性の力」であり、ライラックは「本来の健全な質を取り戻す、ポジティブな変容の力」

このボトルに惹かれる人は、もしかしたら過去にとても「しんどい」状況があって、その時必死でこれらのエネルギーを使って、なんとかやり過ごしてきたのかもしれません。それは確かに「無理をしていた」かもしれないけれど、そうでなければ乗り切れなかった。その時はそれが「最善」だったと思うのです。そして今からその過去を「なかったこと」にはできないし、したくないし、する必要もない。

だけどあの時に使い切ってヘトヘトになったまま、今、そしてこれからを生きるのはつらいですよね。

もしこのボトルに、あるいは別のボトルに目が吸い寄せられて「……この色を自分の中に取り込みたいなあ」と思ったら、それは今のあなたに必要な「栄養」です。いつでも好きな時にたっぷり塗って、十分に補給してくださいね。



どの栄養が必要かは、ボトルの前に立てば自然と「呼ばれる」ので分かりますよー。
どうぞお気軽に、栄養補給にいらしてくださいね。
こちらでスケジュールをご確認後、専用フォームよりご予約ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。