love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

すごいです。NEWレベル2テキスト!!!

2010-01-08 | AURA-SOMA
明日からいよいよ、オーラソーマ・レベル2コースが始まります

実は今回、テキストが全面的にリニューアルされて、どどーん!と3冊組にパワーアップ☆しております。オーガナイザーの特権で、一足お先にチラ見させていただきましたが・・

いや、スゴイです

オーラソーマの「叡智」が詳細に、明確に、まるで「ライブラリー」のように丁寧にまとめあげられていて、改めて「色を入り口にすることの奥深さ」を肌で感じられるような、そんな作りになっています。

これねえ、、本当に面白いです。純粋に。

オーラソーマの場合、いわゆる色彩光学的なアプローチとは異なる、独自の「三原色と混色理論」をベースにしていて、「カラーローズ」と呼ばれる独自の色相環を用いて考察するのですが(なのでなまじ「色彩学」を知っていると、最初のうち混乱します 笑)「非科学(光学)的」と侮るなかれ~~まあ、ものの見事に人間の深く根源的な心理とがっつり結びついてますよ

哲学的なアプローチあり、心理学的なアプローチあり、そしてスピリチュアルな深遠なアプローチもあり、、でもってやっぱり「キレイで心地良くて、楽しい」んですよねー♪

「色の叡智」をどのように現実世界にフィードバックしていくのか? 言い替えれば「どうやって色でしあわせになるのか?」がわたしのライフワークテーマ。
そのためにも明日からの6日間で、みっちり「充電」したいと思います☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。