love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

今朝の裏山

2011-11-01 | 日々の一コマ
先月と比べると、もうリッパな「秋」ですねえ

空を見上げると、鳶がゆうゆうと気持ち良さそうに大きな円を描いていました。

おかげさまで、プライベートサロンをオープンして丸1ヵ月が経ち、ポツポツですがご予約をいただいております。ほとんどが京都、大阪、神戸といったご遠方のかた、あるいは同じ滋賀県内でも「琵琶湖の向こう側」のかたも多く、本当にありがたく嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

今月からは3年ぶりに復活した「カラーアナリスト・ブラッシュアップ講座」も始まりますし、何か他にも気軽に楽しんでいただける入門講座やワークショップを企画していこうと思っています。「学びの秋」ですしね♪

そうそう、こちらは比良山系のふもとで風が結構吹きます

夕方以降にお出でいただく時は、あたたかくしていらしてくださいねー。ええ、もちろん既にヒーターは使用中です(笑)

朝晩の冷え込みで、風邪などお召しになりませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさちん)
2011-11-01 20:55:42
写真を見るだけで旅した気分になりました
まだTシャツですけどm(..)m笑

11月でも沖縄最高気温28度
蒸し暑いことこの上なしです
さすが南国! (hirokamo)
2011-11-02 10:17:51
まさちん

コメントありがとー!
うちもTシャツですよ。長袖だけど。インナーとしてだけど(爆)

沖縄ってやっぱり「紅葉」は見られないの?
ソボクな疑問……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。