love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

風邪引いちゃいました。。

2007-02-05 | 色に関するヒトリゴト
髪を切った途端、カゼ引くなんて・・コドモか、わたしゃ。。

昨日、一昨日と「パーソナルカラリスト集中講義」の後半をやってきたのですが、皆さんにうつってないことを祈ります・・つか、うつってたらスミマセン

それにしても「色による体感温度の違い」ってこんな時ほど実感しますねー。
ハンドウォーマーがわりに缶コーヒーを買うんでも、普段なら「微糖」とか「ブラック」とか「味」で選ぶのに、昨日は「見た目にあったかそうな」オレンジレッドの缶を思わず買ってましたからね~~

ウチに帰っても、わざわざ「赤」の湯飲みでお茶を呑んだりとか。。まあわたしが単純なのかもしれませんが、こういうのも「色彩心理効果」として、結構あなどれないんですよ! なんせ本当に「体感」が違うんですから


・・というわけで、今も「赤」のパジャマを着てブログを更新しております・・
皆さまもどうぞ体調にはお気をつけくださいね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。