love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

キレイセラピー☆満員御礼!

2007-07-16 | セミナー&イベントレポ
昨日はキレイセラピー in Kyotoに定員を越える7名のご参加を賜り、大盛況のうちに終えることが出来ました。本当にありがとうございました

折からの台風襲来で当日の天気が非常に心配だったのですが、幸い直撃は免れ、時折晴れ間も見えるなかの開催となりました。なにせお一人はるばる名古屋からお越しくださるかたがいらっしゃったので・・本当に良かったです~~

今回のキレイセラピーは“ビューティースタイルレッスン”と題し、かたちボリュームのバランスにフォーカスした内容でお送りしました。美容やファッション系のセミナーの中でも、こうしたテーマが一般向けに扱われるのは珍しいこと(結構「似合う色:パーソナルカラー」はあるんですけどね)なので、ご参加いただいた皆さんからも

「自分の顔のパーツを改めて分析できて新鮮だった」
「今までヘアスタイルや洋服に感じていた違和感の原因が分かった」
「これから買い物に行くのが楽しくなりそう♪」


といった、嬉しい感想を沢山頂戴しました。ありがとうございまーす☆
これからもさらに楽しく、お役に立つようなテーマで“もっと自分を好きになる”ためのレッスンをお送りしていく予定です。どうぞお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。