love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

カードに未来を決められるのではなく、 カードから私が感じたことを私の未来に反映させていく

2018-02-11 | お客さまの声
昨日の「ひろかもとオンラインでしゃべろう会」のOSHO禅タロットの回にご参加いただいたかたから、丁寧なフィードバックをいただきました。ありがとうございます!

お許しをいただきましたので、全文ノーカットで転載させていただきます。そうなんです、この「ピッタリ感」がね!たまらんでしょ?笑

・・・

OSHO禅タロットは、
ひろかもさんがこれまでに時々紹介してくださっているのを
拝見したのが初めての出会いです。

主人がセッションを受けた際に見せてもらったカードと
その意味あいがピッタリで「すごい!」と興味を持ちました。

オンラインでしゃべろう会に参加させていただいたのも
そのピッタリ感を少しでも感じられたらいいなぁという
軽い気持ちでのエントリーでした(笑)

終えての率直な感想は
「予想をはるかに超えてすごい!」でした(笑)

だって、私はその場にいたわけでもなくて
ひろかもさんがひいてくださった1枚だし、
何かを念じて、という意識も持たないくらい
真っ白な状態での「ストップ!」だったので(笑)

その1枚は、まさに「私の今」を象徴するものでした。ビックリ!
昨日ちょうど実家に行き、実家の母に
「学校卒業して25年以上今の仕事続けてきて、本当に勉強になったし自信もついた。
今度はそれと全然違ったこと(お店をする方向)に挑戦する区切りやと思うねん。」
と、話したばかりだったので…

実家の母にそんなことを言葉で伝えたのは初めてでしたが
「そんな風に思えるいうことは、その時やな」と声をかけてもらったばかりで
不安は多少あるけど、やってやんよー!と気持ちあらたにしていたところでした(笑)

「愚者」という言葉に一瞬「おおお?」となりましたが
不思議と嫌な感じはせず、むしろ翼はないけど飛んでいくような印象を受けました。
ネットで改めてカードをよく見ると、晴れ晴れとしている風にも見えます。

カードに未来を決められるのではなく、
カードから私が感じたことを私の未来に反映させていく、という感じがして
とても勇気づけられました!

またどこかの節目でセッションを受けたくなるような
今回のオンラインでしゃべろう会への参加でした(*´▽`*)
30分という短い時間でしたが、
他の方ともご一緒させていただけてみなさんのお話を聞かせていただきながら
なんだか新鮮で濃厚な時間でした。素直に「おもしろかった!」です。

・・・

わーい

好きなことをしゃべくって「おもしろかった!」と言ってもらえるなんてサイコーです♡
次回はぜひ、セッションもお試しくださいね。

・・・

今回の「しゃべろう会」で両日とも満席になったのは、実は禅タロットの回だけだったんですよ。これはちょっと意外でした。あれ、わたしカラーリストなんだけど、大丈夫?笑

というのは冗談で、それだけこのツールに皆さんが興味を持ってくださっていることが分かって、とっても嬉しいです!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【無料参加企画】こんなこと... | トップ | すんごいイラストレポ@数秘... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事