love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

連載もの目次ページ*ヌメロロジー

2010-03-23 | 連載&シリーズもの目次
いつもご訪問ありがとうございます

分野別トピック目次・第3弾は「ヌメロロジー:近代数秘術」です。この機会にまた過去記事をご覧いただければ幸いです

ヌメロロジーとは何ぞや?
その1その2その3
>>「続きモノ」ではないのですが、「ヌメロロジーって何のこと?」というかたに、その謎解きの面白さ&お役立ち度をイメージしていただきやすいかな?と思って、概略が分かる記事をまとめてみました♪

わたしが数秘にハマった理由
その1その2その3
>> まさしく「名は体を表す」──友人Aちゃんの不思議なエピソードを通して、数字&オーラソーマボトルが人生の「ターニングポイント」にヒントと励ましをもたらしてくれることを強く感じたのでした

マスターナンバー11づくし
その1その2番外編
>>「11」はオープンゲート:次なるステージへの門が開いたサイン☆ わたしのところへ来てくださるクライアントさんは、びっくりするくらいこの数字にご縁のあるかたが多いのです

「隠された」色と数字のフロー
その1その2
>> オーラソーマの「ボトルナンバー」に焦点をあてた一考察。直観的に選んだボトルが、実は自分の「人生のテーマ」と深~く関わっていたことが、数字だけでなく色やタロットからも浮かび上がってくる面白さをおすそわけ♪

恋する数字
その1その2その3その4
>>大切な人と「心地良い関係」を築いていくために・・名前に隠された「ハートの本音」をそっとのぞいてみませんか? 電卓とメモを用意して今すぐチェック

・・・

今後も、新たな「ヌメロロジー・シリーズ」が誕生したときは、こちらにまとめてリンクしておくようにしますね。これからもどうぞよろしくおつきあいくださいませm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。