love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

音魂瞑想+色と数 -frequency 周波数- 無事終了いたしました

2018-03-22 | セミナー&イベントレポ
諸般の事情で急きょ前日に会場&時間が変更になり、また平日の午後というお出かけになりにくい状況にもかかわらずお集まりいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

振り返ってみると、一つひとつがまるで最初から仕組まれていたかのような「奇跡の段取り」で、この会合が成立したような気がしてなりません。

前日までの雨も止み、真野浜をバックに並んだ116本のイクイリブリアムたちの美しかったこと!



「あなたがもっとも惹きつけられ、目が合うボトルを1本選んでください。それが今日の、あなたのパートナーです。」わたしの言葉に「えーーどうしよう?」といいながら、真剣に「パートナー」を選ぶ皆さん。あえて何も言わないでその様子を見守っていましたが、面白いようにそれぞれのボトルの間に「シンクロ」が起きているので、実は早く伝えたくてムズムズしていました。笑

それぞれの「パートナー」を自分の前に置き、いよいよ小嶋さちほ(ちーこ)さんの「音魂瞑想」がスタート。

音楽を使う瞑想法はいくつもありますが、それが「生演奏で」というチャンスは滅多にありません。528Hzに調律されたライアーが奏でる音と、ちーこさんの包み込むような優しい歌声にガイドされて、一人ひとりが声を重ね、まるで自分が「楽器」になったかのような感覚の中に入っていきます。。

あーーー気持ちいい。

楽しいことも、そうでないことも、いろんな思考や感情が浮かんでは「声」とともに溶けて流れていくような……

瞑想の後は、ひとことずつシェアタイム。
そしてようやく、皆さんの「パートナー」ボトルのについて触れていきます。



選んだボトル=まさに今、それ!という「ビンゴ」状態なのは言うまでもなく(だってオーラソーマ®って「そういうもの」ですもの。笑)参加者さん同士の「色や数のつながり」「ボトルネームのつながり」にビックリ&面白がってくださったのが、とても嬉しかったです。

そろそろ会も終わり……という時になって、参加者のお一人が窓の外を指差して「虹!」

雨が降っている気配はなかったのに、うっすらとですが琵琶湖の上に大きく弧を描く七色の架け橋が。思わず外へ出て激写するちーこさんを激写。笑



「祝福だねー。うれしいね!」と喜ぶちーこさんたちを見て、この会をやってよかったと思いました。「ひろかもちゃん、オーラソーマって深いね!ひろかもちゃんの解説がまた、いいね」と口々に言っていただいたのも、嬉しかったなあ。

今回は急なお話で最後までバタバタでしたが、次回はもう少しゆっくりと時間をかけて、より多くの人にこの楽しさ・心地良さを味わっていただけたらと思います。関わってくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« マルチペインターで混色WS!... | トップ | 数秘深すぎ!面白すぎ!わた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー&イベントレポ」カテゴリの最新記事