love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

世界がオレンジに!

2007-09-06 | 日々の一コマ

夕方、ふとベランダに出たら・・!

あまりにも美しい光景に、思わずデジカメを取りに走りました。空だけじゃなくて、町全体が、世界がまるごとオレンジの光に包まれたような、素晴らしい夕焼けでした。

ひとしきり撮り終わって、何気なく反対側を振り返ったら・・

それはそれは見事な、本当に大きくてキレイな半円の虹がくっきり!!
おまけにうっすら外側には「副虹」まで見えるじゃありませんか!

残念ながら、うちのベランダからは綺麗に写せませんでしたが・・
その後夕飯の買い物に出た時も、まだ世界はオレンジで、虹もうっすら残っていました。
思わず隣の文具店に入って、奥さんに「虹、見ました?」「見ましたよー。だってほら、外があんなにオレンジなので何事かと思って外に出てみたのよ。そしたら・・珍しいですよね、あんなにキレイに出てるのはねえ」

本当に、あのひとときは「天の祝福」を感じましたね。地球の神秘。自然美への賞賛。
あーいいもん見たなあ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokamoちゃん大好き (女史)
2007-09-11 10:18:24
hirokamoちゃんこんにちわ。うさみです。
探し当ててやって来ました。
先日は面白い話をありがとう。
あとからじっくりブログ拝見します!
わたしも大好き~~☆ (hirokamo)
2007-09-14 11:23:58
わーい!うさみ女史、コメントありがとうございます~~
レスがめちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ここんとこ目まぐるしい毎日で、ブログもすっかりサボってました;
また頑張ってちょこちょこ書き込みますので、これにこりず遊びに来てやってくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。