love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

内側も外側もべっぴんさん!岡山の皆さま、ありがとうございました

2018-11-27 | セミナー&イベントレポ
おかげさまで11/24(土)25(日)26(月)と3日間に渡った岡山出張イベントは、無事終了いたしました。カフェイベントに時短メイクレッスン、個人セッションそしてカバラジュエリー展示会にお運びいただいた皆さま、オーガナイザーのボディコアひいろさん、本当にありがとうございました。

岡山に呼んでいただくのは3年ぶり4度目で、滋賀から遠く離れたこの地で「お久しぶりですね」と何人ものかたからお声を掛けていただける有り難さ。そしてまた、新たなご縁をいただいたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は「時短メイク」がメインコンテンツでしたが、ご要望の多かったメニュー・トップ3がこちら:

頬のシミ隠し
頬の毛穴カバー
眉の引き方

ついで「マンネリメイクからの脱却」「失敗しないアイラインの引き方」を知りたい、というお声も多く頂戴しました。特に「シミ」に関しては本当に多かったですねー。晴天が多く、車での移動が多い土地柄からか、全員「右頬=運転席側」だったのも印象的でした。



こめかみ辺りならザ セムのチップコンシーラー1本で済むことも多いんですが、赤みを帯びた「頬」に乗せると馴染みが悪いんですよね。なので、写真手前中央に写っている「資生堂スポッツカバー ファウンデーション S300」が大活躍してくれました。ブラシでちょんちょんと乗せ、周りを薬指でトントンとぼかしこんでいくとみるみる「消えていく」ので、いつも「おお」と皆さんがどよめいてくださるのが楽しかったです。笑

あとはブログによく登場する「PLAYLISTマルチペインター」を使った「オータムさんにピッタリ合うリップ」もね、毎回「この色とこの色で、こんな色に!?」という反応を堪能させていただきました。わはは

イスラエルのミサコさんからお預かりしている「カバラジュエリー」も、短い展示期間ながら何人ものかたにお買い求めいただきました。皆さん本当にじっくり熱心に見てくださって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。



写真はありませんが、数秘と禅タロットの個人セッションにも多数おいでいただきました。まさか岡山に「リピーターさん」が出来るなんて、この仕事を始めた時は想像もしていませんでした。あーーしあわせ!

またそう遠くない未来に、岡山の皆さんとお目に掛かれますように……比良山系と琵琶湖に挟まれたこの地より、感謝の気持ちを込めて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。