love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

生きている宝石*イクイリブリアム

2009-05-25 | AURA-SOMA
先週、B094:大天使ミカエル[ペールブルー/ペールイエロー]とのワークが終わりました。「大いなる意志に小さな自己を明け渡す」というこのボトルのテーマと、じっくり向き合う日々だったように感じます
約40日間、毎日ボトルをシェイクして中身を身体に塗るたびに「心配を手放し、起きることすべてをオープンに受けとめ、楽しみます♪」とアファメーション:宣言しつづけました。こうすると、より「意識的に」ワークすることになるので、いただくギフトもより深く響くものになるというか。

ボトルの中身がなくなりかけた頃、実はまだしばらく「ブルーとイエローのテーマ」に関わっていたい感じがあって、だけど今度はペールカラーではない、純色のボトルを使いたかったのですね。こういう「感覚」というのは理屈ではなくて、もちろん「知識」を駆使して分析出来なくはないけれど、そういう「左脳だけのワーク」は大事なことをしばしば取りこぼすのですよ

ボトルを発注する直前までB047:オールドソウル[ロイヤルブルー/レモン]にしようと思っていたのだけれど、これまた直観に従ってB064:ジュワルクール[エメラルドグリーン/クリアー]を選びました。実はこの「64」という数字は、わたしの結婚後の名前を数字に変換すると現れる「使命数:今生自分が果たすべき役割」です。旧姓で計算すると「63」、面白いことに63番のボトルの名は「ジュワルクール&ヒラリオン」。いずれにしても上層がエメラルドグリーンで、「真実の探求者」といわれるジュワルクールのエネルギーとご縁があるんです。

ミカエルのボトルは「ライフワークの探求」を促すと言われており、このタイミングで自分のミッションナンバー・64を持つジュワルクールに惹かれたのも、自然な流れなのかもしれませんね。

ところで写真は、つい先日届いた新品のボトルなのですが。
見ての通り、下層が薄いゴールドに色づいています。本来は無色透明の「クリアー」なのですが、こうした色の変化はオーラソーマでは非常によくある現象で、わたしたちは「アルケミー:錬金術」と呼んでいます。エネルギーの共鳴作用の現れのひとつとして、むしろ歓迎するんですよ♪

まるでミカエルの下層の「ペールイエロー」が、そのままスライドしたかのよう。確かに、まだまだ勝手に心配して、イヤな思いを味わうパターンが手放しきれていないんですよね~~ ボトルはすっかり「お見通し」なのでしょう(笑)

上層の「エメラルドグリーン」は、まさに「ハートの真実」の色。「ブルーの信頼」と「イエローの明晰性と喜び」が混じりあって生まれる色です。信頼がないと、ブルーは「執着:手放せない」エネルギーになり、明晰に喜びを持って物事をみる意識を忘れると、イエローは「怖れと混乱」を引き寄せます。オーラソーマの色彩言語って、本当に的確で便利(笑)「ペールイエロー」は「自分を知る」エネルギーとされているんですよ・・やれやれ。

このボトルとのワークをいつスタートするのか、届いたはいいけれど今ひとつピンと来ていなかったここ数日。今日、まるで背中を押すように「ブルーとイエローのテーマ」を実感する出来事が起こりました。直観に従って、今晩から使い始めようと思います

「真理はわたしを通してわたしにやってきます。わたしは大地を感じ、大地の真理はわたしのハートを通じて自ら表現します」

「ミッションボトル」が何をもたらすのか・・楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。