あめ玉工房 Dialy

『ビーズジュエリー あめ玉工房』の更新履歴 兼 雑記帳です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます!

2015年01月05日 15時33分10秒 | 更新情報
 あめ玉工房、トップの画像を、羊さんの年賀状にしました。
今年の年賀画像は、シーグラスとレジンでデザインした羊さんです。…あ、角はビーズで編みました!。目も、半分に割った黒いシードビーズです。
去年は、シーグラスとレジンを組み合わせるデザインを夏の終わりから秋ごろに思いつき、そこからいろいろと試して、本来なら夏向きのアクセサリーだよねえ、と思いつつ、頑張ってクリスマスなデザインを考えて…
ハッと気づいたらもう12月で、干支シリーズを作ると決めてる年賀状のことをすっかり忘れていたことを思い出しました…(まあ、毎年な気もするけど…)
で、今はもう他は考えられないから、年賀状の羊も、なんとかシーグラスとレジンで! …と、こんな羊さんになりました。
一応羊に…、見えますよね??


 このシーグラスとレジンのデザイン、ギャレリア・カンパネーラでもけっこう気に入っていただけたようですし、私もまだいろいろ試してみたいと思っています。
そして、去年12月には、京橋のカフェ『しずく』での展示もスタートしました!
そちらの作品も、貝殻のシリーズとシーグラスのチャームですしね…
このお正月休みは、また海岸で材料も集めてきました。
今年の製作は、Marine Side Collectionが中心になるかもしれません。
去年はだいぶサボってしまったHPの更新も、できるだけコンスタントに…やっていきたいとは思っています。

今年もどうか、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« HP リニューアルしました! | トップ | HPのトップ画像、更新しました »

コメントを投稿

更新情報」カテゴリの最新記事