ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

おばけ発見!

2006-07-05 16:32:15 | Weblog
昨日、東京で撮影がありました。
なので、今日と昨日は、学校をお休みしました。
午後に、イオンに行ったら、面白い物を発見!
おばけ探知機ではありませんか!!
大きさも小さいし、見た目もカワイイので、買っちゃいました。
ライトのような物が、ついていて、赤がつくと、おばけがいるんだとか…。
試してみると…
赤だぁ~~~(゜□゜)すぐに、バリアボタンを押しました。
ふぅ~(*^3^*)良かった!
携帯にくっつけて、これからも、遊んでみたいと思いまーす。

お墓でやったらどうなるのかな?(笑)

これが、おばけ探知機です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (電気)
2006-07-05 16:44:17
また面白いものを発掘しましたねw



赤だったのはひょっとして守護霊様だったのでは?

だとしたらありがたや②



お墓は怖いので例のRING×JAMロボで行くと心強いかとww



返信する
探知機w ()
2006-07-05 19:56:25
1号さんのトコで使ったらどうなるんだろ?w

返信する
おばけ探知機 (ゴリラ)
2006-07-06 09:37:26
俺もほーしー!

でも赤がついたらヤダな~。。。

お墓での報告まってまス。



しかし「ばけたん」名前がまたカワイイ。

返信する
はじめまして (somyu)
2006-07-07 00:38:19
群馬県に住むsomyuです。

おばけがでても、バリアボタンがあれば安心ですね。



返信する
この時期ピッタリ! (ussy)
2006-07-08 14:25:30
富士クライスラーのあらいこと、ussyです。

ワタクシ、伊勢崎店にいました!

新車ご購入の際は、言ってください。

特別価格出します!!



この探知機、素晴しい!!

ほし~い!!

女の子といるとき探知機が反応したら・・・。

と考えるとワクワクします。
返信する
はじめまして。 (morisu2)
2006-07-08 14:50:47
群馬の前橋に棲息しているmorisu2といいます。

我が家にも小5の息子がいます。

ダンスをさせたいのですが、

リズム感がどーも・・・
返信する
Unknown (TO-Y)
2006-07-09 13:48:58
また楽しそうなの発見しましたね~!

ウチの近くにもイオンありますが

置いてるかな?



お墓でバリアボタン消えなかったら

もうパニックです。



大人でもこわ~@@;

返信する
ばけたん!! (ストロングマシン2号)
2006-07-09 14:29:16
電気さん

大変面白いです♪

そうですね。もしかしたら、良いお化け

だったのかも…。

そうですね。何かと、一緒に行くと心強い

ですよね…



Rさん

どうなるんでしょう…(笑)



ゴリラさん

確かに、赤がつくのは、イヤですよ(@@)

でも、そうそう赤になることがないので

私は、赤がつくと嬉しいです(^^)

でも、もしかしたら、良いお化け

だったのかも…。

あ、そうそう。

自分の家では、まだやってないけど、

近くのお寺でやってみました。

やっぱり、お寺は、拝んでるから、

ちゃんと成仏してるみたい。

やっても、青!

願い事をかなえてくれる!って

いうのがでました(*ー*)



somyuさん

初めまして!!

そうですね。

バリアボタンがあれば、大丈夫です!



ussyさん

じゃあ、こんど新車にするときは、

よろしくお願いします(笑)

ばけたんは、結構、友達からも

人気があります!!



morisu2さん

初めまして!!

リズムは、冷静になって、しっかり

音を聴くことが大事です。

頑張ってください!!!



TO-Yさん

はい♪

大変面白いです(^^)

どうでしょう???

おいてあると良いですね。

そうですね。

でも、多分勝手にそのうち止まると

思うんですが…。

赤く光るだけなら良いんですけど、

音がなるのでビックリします。

返信する
怖くて手元に置けません。 (jasper)
2006-07-10 23:26:34
初めまして。

日記読んではいますが、はじめてコメントします。

弱虫な私は絶対に持てません。

・・・でも、ちょっとだけ興味あったりしてw

返信する
jasperさん (ストロングマシン2号)
2006-07-16 08:19:47
初めまして。

怖くないですよ。

おもしろいです。

返信する