ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

今日、自分ごとのように嬉しかったこと。

2007-08-10 23:10:45 | Weblog
今日の夕食は、韓国料理でした。
いつも同様美味しかったで~す★
それでその時、隣のお客さんがPOLYSICSについて話してて自分ごとのように超~嬉しかったです♪
イェ~イ☆
ハッピーな気持ちになりましたっ★

今回の写真は、聞いてる様子です!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・・・ (弱機械)
2007-08-10 23:51:16
やっぱりマシンさんは、スーパーチャンプルを愛してますか?                                            てかいつもいい物食べてますねー   
返信する
POLY~♪ (EL)
2007-08-11 00:08:32
それはすごかったね☆
流石にそういう経験まだないなぁ。
今度PV集出すしね♪
いつか隣の人が真魚ちゃんの話してるのを聞き耳立てる経験がしないなぁ~ヾ(≧▽≦*)ヾ

韓国料理はチヂミが好きで~す☆
返信する
ポリシックス!!!!!!! (taka儒)
2007-08-11 02:18:14
ポリシックスカッコイイですよね!

ポリバイザーがめちゃくちゃイカシテますよね!
真魚さんはポリシックスがとても、とお~っても大好きなんですね☆
これからも頑張ってください!永遠に応援しています!
返信する
あぁ~!!(>_<) (EL)
2007-08-11 11:06:59
分かってもらえるかもやけど、上のコメントは経験が「したい」の間違いですf(^_^);
返信する
初めまして!! (aki)
2007-08-11 16:00:02
ストロングマシン2号ちゃん!
はじめまして(^ω^)!

ポリさんのPVみたときは
すっごくびっくりしました★
最初、CGだろなーって思ってたら
ほんとうに踊ってるって
聞いてめちゃめちゃ驚きました。笑

さいきんでも
テレビで拝見することができて
ずーっとみてます(´ー`)♪

まぢでストロングマシン2号ちゃんだいすき!笑
もうかわいすぎですよー(´・ω・).゜+。★

小学生とゆう遊びたい年頃だけど
お仕事とかがんばってくださいね!

でわまた遊びにきまーす(^ω^)♪
返信する
初めましてm(__)m (ポンコツマシン)
2007-08-11 16:33:43
初めてコメントします。先日チャンプル見ました!あの機械仕掛けの動きに驚きました。ディズニーシーで出演されるそうですが頑張って下さい☆お客さんとしてではなく出演者として行くなんて凄いです!
返信する
はじめまして! (杏子)
2007-08-11 19:52:27
こんばんゎ☆
ストロングマシン2号ちゃんのぶろぐにはちょくちょく遊びに来てましたv

今まであまりダンスには興味なかったんですが、
ある日はじめてポリシックスのPVを見て、
マシンちゃんのダンスを始めてみたその瞬間からファンに・・・.☆.・:*
前のめざましテレビもばっちりチェックしちゃいました♪


これからも頑張ってくださいね!
応援してます(*´▽`*)
返信する
それは私も嬉しい! (むじゃ)
2007-08-11 23:50:38
偶然にも今朝JRを降りた時、前の男の人がPOLYのTシャツを着てて嬉しくなっていたとこでした朝から何だかウキッてなりました
返信する
こんにちわ⌒♪ (音羽)
2007-08-12 09:33:30
はじめまして☆
私は、結構前なんですけど、スーパーチャンプルを見て、ファンになりました♪
毎日兄と録画を見てます!
応援してるので、これからもがんばってください!
返信する
ポリシックスのCDは (159号)
2007-08-12 10:49:40
ウチの地元には置いてませんでした・・・orz
これだから田舎は・・・w
2号ちゃんの話を周囲にすると、「ロボットみたいな動きをする女の子でしょ? 可愛いよね~!」と好評価で嬉しくなってます!w
でも、何故かチャンプルは誰も知りませんでした・・・(謎

東京に戻ろうかな? などと考えてしまう今日この頃ですw
返信する