ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

特訓&自宅で撮影。

2007-02-01 21:01:50 | Weblog
今日は、学校から帰宅後、ダンスの特訓と、その特訓の撮影などをしました。
楽しくできたので、放送が、楽しみです。
皆さんも、放送をお楽しみに。
ちなみに、チャンプルです!

今日の写真は、撮影をした大野さんと、ストロングマシンの博士のSEAN先生と、私です。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2007-02-01 21:08:42
やったぁチャンプル出るんですね(^0^)
自宅で撮影ですか~楽しみです(*^_^*)
右の人がダンスの師匠のSEAN先生ですか??
返信する
Unknown (GAN)
2007-02-01 21:34:55
おお!特訓ですか、更なるパワーアップで今の2号さんを更に超える訳ですね!
 特訓風景も楽しみ♪どんな練習をしているのか楽しみです(^^)ノ
返信する
チャンプルに・・・。 (あにきぃ)
2007-02-01 21:39:58
チャンプルで真魚ちゃんの姿がみられないから寂しい・・・。

がんばって投票するんで練習もがんばってねw!

自宅で撮影なら袈裟を着てくれたかな・・・。

今一番見たいのは袈裟を着たダンスですから~!!!

残念!!!・・・・・・。



最近はいろんなダンサーが出てるけどやっぱ真魚ちゃんが出ないチャンプルはおもしろくない!

返信する
楽しみっ!! (EL)
2007-02-01 22:03:43
ひさびさのチャンプル登場やね~♪
どんな特訓をしたのか楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (ナオヤ)
2007-02-01 22:44:19
やった~(^O^)めちゃ楽しみだ~~。

2号さんのダンスを見る度に、毎回衝撃を受けます。今回も期待していますo(^-^)o
返信する
楽しみです!!!o(^▽^)o (朝弥)
2007-02-01 22:46:43
久しぶりのチャンプル、期待してます!!!

特訓によりパワーアップした二号さんを早く見たいですヽ(゜▽ ゜)ノ

放送!楽しみに待っています(=^▽^=)
返信する
チャンプルはみれないですが・・・ ()
2007-02-01 22:55:42
特訓ですか!!

レベルアップして、頑張ってくださいね

俺もいろいろ頑張ろう!!
返信する
見たいみたい! (charlie)
2007-02-02 09:04:00
はじめまして。普通のおやじです。
スーパーチャンプルー結構見てます。
いつオンエアーですか?
最近すご録買ったので、録画します。
夜弱いです。
返信する
ちゃんぷるー (すなふきん)
2007-02-02 12:11:59
久々のチャンプル♪
めちゃ×②嬉しいです´▽`

特訓してぱわーあっぷした2号を早く見たい!!!

どういう風に練習してるかが見れるのも楽しみです☆

返信する
えぇチャンプルたのしみ~ (ミント)
2007-02-02 18:22:57
チャンプルが楽しみです(´艸`*)
特訓ですかこれだけでも凄いのに
またさらにうえをいくのですか。
頑張ってね(´艸`*)まおちゃん
返信する