あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

3日間のユニバ旅!

2018-11-14 08:17:59 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

週の真ん中、昨日今日になり寒さが一段と厳しくなったように思います。

風邪の季節。
どうか体調管理にはお気をつけくださいね。


さて、Kiiは昨日までお休みをいただいており、



大阪!
ユニバーサルスタジオジャパンに行っておりました。

昨年11月に購入した年間スタジオパスが、まもなく期限を迎えることもあり、
今年のクリスマスユニバインだけはしたい!という気持ちで、3日間たっぷりとユニバを満喫した次第です。




エントランスでお出迎えしてくれるウッディーウッドペッカーは、クリスマスのコスチュームで登場!

白のオサレなコスチュームを自慢げに見せてくれる優し楽しいウッディーでした。








そして、ミニオンたちもクリスマスのコスチュームに変身!
ミニオンらしく可愛くそしてハチャメチャな衣装で登場します

エントランス付近と、ミニオンパーク前では違うコスチュームで登場するのもまた魅力!
人気のミニオンだけに、写真撮影は結構な人混みでしたが、粘って正解!なかわいさでした。








クリスマスのパレードも鑑賞しました。

ミニオンを主役に、ユニバのキャラクターたちも勢揃いなこのパレード!
クリスマスソングに乗せてハチャメチャなショーが繰り広げられます。

この季節限定だからこそ、逃さずチェックなパレードでした。


他にも、



僕の大好きアトラクションをとにかくループするような朝を過ごしたり、







セサミの仲間たちと、ひたすらグリーティングして笑ったり、



クリスマスならではのスイーツやドリンクを楽しんだりと、

ユニバらしく面白い出来事たっぷりの3日間を過ごしました

期間中は、友人にもお会いできる機会もあり、とても充実した日々となりました
ありがとうございました!



クリスマスのプロジェクションマッピングである天使をくれた奇跡は、あいにく悪天候で10分間ほどの短いショーで開催となりましたが、
少しでもあの美しいマッピングを鑑賞をできたことはとても良かったなぁと思いました。


年間スタジオパスの期限切れもあり、しばらくユニバインは予定なし!
ではありますが、また春ごろに訪れることが出来るといいなぁと思っています。


年間パスのおかげで、楽しい1年がつくれました。


また行ける日を楽しみに。


そんな3日間のユニバ旅。
楽しかったです!


ではでは、今日はこのへんで。

週の真ん中水曜日。
元気出して頑張ってまいりましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ずる可愛い!ハロウィンコス... | トップ | 90のあなたにおめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユニバ」カテゴリの最新記事