あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

アロハなドナルドにご挨拶!

2018-09-11 08:03:20 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

旅行から戻ってからバタバタと過ごしていたこともあり、まともにブログの更新ができておらず申し訳ありませんでした

えいやっ!と今日は頑張ってブログを書こうと思います。

この間まで訪れていた香港ディズニーランドから、この子のお話です。



ドナルド!

夏のシーズンだけの特別なコスチュームでお出迎えをしてくれるドナちゃん。



シティホール横がグリーティング施設になっていて、ここで会うことができます

しばらくの間は、ホテルゲストだけのグリーティングとなっていたこの施設も、8月後半になり全ゲストが入ることが出来るようになったので、今回は訪れることができました




まずは、ドナちゃんだけの1枚を撮らせてほしい。とお願いすると、いきなりのクールさ発揮。笑







とにかくボクが一番強いんだ!かっこいいんだ!
なーんていうアピールが強いドナちゃんでした。笑





ドナちゃんとの一緒の写真撮影。
いろんなポーズを変えながら撮るドナちゃんに追いつかなくて、なんだかちぐはぐな写真たちが出そろいます。笑

2枚めとか、もはや『お前まだそんなポーズしてんのか』と言われてるような雰囲気の写真になってました。笑




ようやく決まりました




夏らしく、そしてコスチュームにもぴったりなアロハ〜な感じで撮れました




そして、最後セルフィーもさせてもらいました。

とってもノリが良いキャストさんで、Kiiが取り出したカメラに興味を持ったので、一緒に写り込んでもらうことに。

こういうの、すごく良い思い出ですよね




ひととおり撮り終えて満足なKiiと、ひと笑いのドナちゃん。



さっき撮ったセルフィーの写真が気になるご様子だったので、確認をすることに。



ドナちゃんも写り込む写真に満足のご様子で




すると、カバンにつけて回していたアクションカメラのほうにも気がついたみたいです。





ダメ!そんなに映しちゃダメだジョ!
と言わんばかりに、カメラを隠したりして遊んでました。




ものすごく楽しいご挨拶でした

ドナちゃんとなかなかこうして触れ合うことは少ないので、とっても良き思い出でしたー。


楽しい時間をありがとう、ドナちゃん!
そして、キャストさん。


また来年もこのコスチュームで会えますように。


それでは、今日はこのへんで。
まだまだ長い火曜日。気を引き締めて頑張りましょう。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み満喫、アジア6days! | トップ | ハロー!インクレファミリー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事