あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ずる可愛い!ハロウィンコスのトーニ氏。

2018-11-06 08:33:06 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

あいにくの雨となった今日。
気分の上がらない朝ですが、今日はディズニーを通じて知り合った友人との食事会があるので、それだけを楽しみに1日乗り越える予定です。

にしても、雨の日の通勤はキライです。


さて、今日も引き続き香港ディズニーランドから、もうすこしハロウィンコスチュームのキャラたちをご紹介させてください。笑


今日は、旅行最終日。帰国前についに会えたこの子のご紹介!



ジェラトーニ

ステラ・ルーやクッキーの登場で、めっきり会いにくくなっていたトーニ氏。
まさかの渡航最終日、パークインしてすぐ目についたその先にいたトーニ氏に、一目散に駆け寄り会ってまいりました



開園直後だったので、1番だったKiiたちを
トーニ氏は、こんな風にお出迎えしてくれました

ずるい、ずるすぎる。




会えたことに大興奮。朝のテンションとしてはおかしいくらいの高まりのまま、おはよー!ジェラトーニ!ってご挨拶。

笑ってました、トーニ氏。





ポーズ決めでもじもじ。からのぱぁ

ずるく可愛いです。

どことなく中国風なコスチュームで、ベレー帽にはしっかり今年のハロウィンをテーマとする歯車たちがついてました




ハイタッチと、




ハグも忘れずに。


最後は、トーニ氏だけの写真も撮らせてもらいました。



振り向きのポーズ。

やはり、ずる可愛い






撮っていると、カメラに近づくトーニ氏。

だめだぁ!!ずる可愛い!!!!



トーニ氏も、Kiiの興奮に笑っていました




渡航最終日だったこの日に、ジェラトーニに会えたのは本当に嬉しかったです

そして、やっぱり。

ずる可愛かった


また来年も、そして別のシーズンもトーニに会えることを願って


今日はこのへんで。
雨の火曜日、心穏やかにお過ごしください。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィンコスのチデちゃん。 | トップ | 3日間のユニバ旅! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事