あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

プルートゾンビと、ヒーローグーフィー。

2018-10-31 09:03:05 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

皆さん、今日はハロウィン当日。
仮装に、ディズニーに、ホームパーティに、楽しいハロウィンをお過ごしになるかと思います

Kiiはおやすみ!
ってことで、お昼過ぎから予定があるものの、朝は2週間ほど前にかかった中耳炎の経過診断で耳鼻科へ。。
待合室でのブログ更新です。笑


楽しいハロウィンになることを願っています。


さて、今日も香港ディズニーランドからお届けします。

今は、タイトルのとおりこのおふたり!



グーフィーとプルート

今回の香港滞在中で、最も楽し嬉しかったご挨拶の様子をご紹介します。




ご挨拶の番になり、まずはお2人だけの写真を撮りたいと伝えると、ハロウィンらしいポーズでお出迎えしてくれました。



そしたら、ゾンビに変身。



カメラに近づき、ボクを脅かしてくるお2人。
はちゃめちゃカワイイです。笑



グーフィーはポーズをやめたのですが、
なんとプルートはゾンビになりきり続けて、







カメラにどんどん向かってくる荒ぶれっぷりでした。笑

お茶目なプルちゃんだなぁと思い、自分も一緒に混ざってご挨拶。



ああ、こわい。ってプルートに言うと、



またもやゾンビに変身。
次はボクを標的に脅かしてきたわけです。

うあああ、とか言いながら怖がっていると、



横から、お父さん。



サッ!っとボクの前でガード!

いやいやこれスマートすぎるでしょ!
ヒーローかよ!



指一本触れさせねぇぜ!的な?
プルート、怯んでゾンビ姿からもとのプルートに戻りました。

一安心している、ヒーローグーフィー。

グーフィーに守られしボク。という、グプル劇場がほんの一瞬行われ、とても心温まる瞬間だったのでございます。笑



ほら!もう戻ったでしょ!とプルート。



はぁ、良かった良かった。と寄り添うグーフィー。


なんだなんだこの幸せなグリは。
そしてシャッターを切るキャストさんのセンスは。

もう、嬉しくってたまりませんでした。笑








一緒のハイポーズも、もちろん撮れました


ほんの1〜2分の出来事ですが、めちゃくちゃ濃ゆいご挨拶で、大満足!

ユニークなプルちゃん。
そして、クールで優しいグーフィー。

こんな組み合わせのご挨拶に出会えて良かったなぁと思う次第です。



友人のフォトパスに入っていた写真の中には、グーフィーとハグする、お前幸せそうだなぁ。な1枚が。

最後まで優しいグーフィーでした


ありがとう、プルートとグーフィー!

また来年も会えることを楽しみにしています


ハロウィンが終われば、次はクリスマス。
忙しいシーズンはまだ続きますね

どんなシーズンになるやら、待ち遠しいです。


それでは、今日はこのへんで。
ハッピーハロウィン




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィンコスのミキミニ! | トップ | ハロウィンコスのチデちゃん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事