あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

HKDLレポ~はじめましてニック!~

2016-06-06 07:05:00 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます🙇

今週も一週間がスタートしました。
昨日まで2日間お休みをいただき、ブログも休暇させていただきました🙇

いよいよ梅雨入りが発表され、パークに行くのが億劫なシーズンがスタートしましたね。
春のイベントが梅雨入りの期間に終わることがとても歯がゆいKiiですが、この数日の間に一回でも観れたらいいなぁとたくらんでいます。😏

ほとんど仕事ですけどね。汗

今週も一週間がんばりましょう!


さて、今日も香港ディズニー渡航5月編をお届けします!

パークに入りまっさきに並んだグリ。
そう、ご挨拶するのは…



ニック!!!!😍

映画を観てからドハマリしたズートピアのキャラクター「ニック」。
香港を含む海外のディズニーではグリーティングに登場するというスピード感でして、これは会うしかない!と真っ先にグリに並びました😁



早速ご挨拶!
とてもリアルなニック氏。キツネそのもので、とても迫力を感じつつ、出で立ちがとっても可愛かったです!



今回の渡航前に購入した新しいカメラを手に持ち、セルフィーをお願いしました😄



んーいい感じ!
ニックのかわいさをひしひしと感じられるセルフィーになりました😁





そのあとは、キャストさんに預けたカメラでツーショット😄
とても優しいニックでした!



ニックだけのお写真も撮らせてもらい、もう着いてそうそうに大満足!😍

今回の目的であるニックジュディに会う!というものを一つずつやっつけていった感じですね!笑

もちろんこのあと出てきたジュディにも会いましたので、また別の記事でお伝えしたいと思います😄


今日はこのへんで。
また明日、お楽しみに😄




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのにグーさんと双子コーデ再び(^_^;) (京都府民)
2016-06-06 18:35:42
kiiさんは若いから暑いのも大丈夫なんですね(笑)
私は来月の香港、大丈夫か心配です(ー_ー;) 7月8日から行きます。
アナハイムは昼間でも20℃なくて、うすら寒かっただけに( ̄▽ ̄;)
ニックとジュディ、ペアグリしてたんですが、タイミングが合わず、写真撮れなかったので、香港では是非とも捕まえたいです!
そんなことないですよ笑 (Kii)
2016-06-07 07:15:07
京都府民さん
おはようございます!
コメントありがとうごさいます!
そうなんです笑 またあのコーデで挑んだんですが、想像以上に暑くて倒れそうでしたよ汗
7月の香港はなかなかの厳しい暑さですからね…水分塩分補給必須ですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。