あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

最近のHKDLグッズ事情

2017-07-24 08:28:34 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も1週間がスタートしました。
Kiiは丑の日とやらの歳時記に伴い、連日遅い時間のシフトで仕事をしています。

梅雨は明けたもののまだジメッとした気候は抜けませんね。


さて、ブログは久々!香港ディズニーランドより記事をお届け。

香港から届いた最近のグッズ事情について、すこしご紹介したいと思います



イマドキの香港は、12周年グッズがメインテーブルに展開されています

ネイビーやダークピンクを基調としたややダークトーンな12周年グッズ。





ミキミニ、ダフメイのぬいぐるみがギュッと置かれていました。

個人的にはボーイズのネイビーと薄いピンク?を組み合わせたチェックのトーンがわりと好きだなぁと見てて思った次第です





キーホルダーのぬいぐるみもあります。
このサイズなら気兼ねなく持ち帰れるし、お土産としても、自身の記念としても良いですね



よくあるマグカップや、フォトフレームもあります。
ネイビートーンのグッズだけあって、全体的に落ち着いた色合いですね。




ピン!!ときたのは、このTシャツ。
キャラクター勢揃いでこれは可愛いなぁと思いました。

素材感などは、実物をさわらないとわからないので、行った時に確認したいところです。



そして、お店中程のテーブルにはカーズ。
映画の公開に合わせて、グッズもたくさん揃っているようですね







男の子ゴコロをくすぐるグッズがたくさん!
もちろんカーズ好きの女性もどハマりするんだろうなぁ、なグッズがいっぱい。

実物、要チェックですね




こちらは、香港限定のコスチュームを着たダッフィー。



キーチェーンもありました。

限定ならば、お土産にももってこいですね。

他にも、このシーズンのグッズがたくさんありそう。あーー香港いきたいなー。ってなりますね

友人からいただいた写真なので、この商品展開が終わらぬうちに、また香港に足を運びたいなぁと思った次第でした

皆さんもきになるグッズがあれば、ぜひ現地にてチェックしてみてください。

以上、香港グッズ事情レポでした。


今日は簡単ですが、このへんで。
今週も1週間頑張ってまいりましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« イグナイト前の空いてるミト... | トップ | ワンダラスが見たくなった。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーズ!!! (こうちゃんママ)
2017-07-24 09:09:13
カーズすごいたくさんありますねー!!
これだけでも行きたくなっちゃいます(*´꒳`*)
12周年のTシャツも可愛いですよね!

TDRはパイレーツだからカーズはスルーなんですかね?少し寂しい(笑)
勢揃いでした! (Kii)
2017-07-26 08:29:54
こうちゃんママさん
おはようございます(^^)
いつもコメントありがとうございます!
充実のカーズグッズですよ!これは気になるところですね(^^)

東京はなかなか出てきません…というかすっかり東京のグッズに疎くなりまして汗
映画も公開してカーズのムード高まってますし、かわいいグッズが登場するといいですよね。(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事