あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

HKDLグッズを買い尽くせ!

2015-07-08 07:47:35 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

いまだに先日の休みボケが抜けないKiiでございます。
というか、香港ボケが抜けないんだと思います。笑

週の真ん中、気合いれて乗り越えたいところですね。


さて、今日も話題は香港。
今日は、香港に初めて訪れた方などにおすすめしたい、
香港ディズニーリゾート おすすめグッズのご紹介です。



グッズショップが並ぶ、メインストリートUSA

パークから入って左側のお店はずーっと店内がつながっていて、グッズも豊富に揃っています



入り口を入ると、早速10周年の記念グッズがたくさん陳列されていました!







香港ディズニーの開園からさまざまなコスチュームを着てきたミッキー。
10周年のお祝いとあって、いままでのミッキーが勢ぞろいにデザインされている、最高に可愛いグッズたちです!



そして、



今年の夏の香港ディズニーといえば、こちら。
FROZENですね!

香港でも大人気のアナ雪グッズは、きちんとたくさんディスプレイされてました。







日本のアナ雪ファンにもってこいのお土産になりそうですね




他にも、まもなく公開のインサイドアウト関連グッズもありました!
※日本版は、インサイドヘッドというタイトルです。





全体的にトイが多いような気がしましたが、これまた可愛いものばかり!
話題性バッチリのお土産になりそうですね


そして、Kiiが一番おすすめしたいグッズは、やはりこちら。



Tシャツです!

香港ディズニーでびっくりしたのが、とにかくTシャツの種類の豊富さ!
そして、デザイン性の良さ!

かわいさバッチリのデザインが、Kiiにはヒットしました













こんなもんじゃないんです!
まだまだたくさんあるんですよ

そして、



キッズサイズも豊富に揃ってます!








子供に着せたくなっちゃうデザインばかりです!

ディズニーが好きなご友人やご家族には、ぴったりのお土産かなと思います


他にも、



iPhoneケースや、



いーっぱいの時計も!

東京にはないグッズばかりで、見ていてどれも欲しくなっちゃうこと、間違いなしです




いくらか以上購入した方限定のスペシャルオファーもあります。
Kiiが行った時期には、この時計とタオルでした。
これも、めちゃめちゃ可愛かったです



今回掲載したグッズはあくまで一部です。他にも可愛い&かっこいいグッズはたくさんありますので、
ぜひ現地で、ご自身のお気に入りを見つけてくださいね


今日は、香港ディズニーで思わず買いたくなるグッズ特集でした。

それでは、今日もファイトな1日を!

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ぶっ飛び香港! | トップ | 朝エンチャで大騒ぎ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッフィー)
2015-07-08 19:43:08
お土産たくさんかわいいのありますね!
とても参考になりました\(^o^)/

ところでダッフィーのぬいぐるみは
どんな衣装のものがあったか覚えていますかー??

第二ターミナルのディズニーストアにディスカウントのダッフィーが売ってあるみたいなので、
衣装を見て、空港かランド内で買おうか決めようと思ってます

もしわかったらでいいのでおしえていただけると幸いです
ごめんなさい。 (Kii)
2015-07-09 07:53:26
ダッフィーさん
コメントありがとうございます(^O^)
お土産の種類の豊富さはとてもありがたいですよね!
ダッフィーのコス…ごめんなさいあまり見ることができていないです(´・_・`)
ただ、シェフの格好?パティシエの格好?をしたダッフィーがいて、これはかわいいなぁという印象でした!
いくつか種類があったと思いますので、ぜひ現地でご覧になってお気に入りを見つけてみてください(^O^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事