あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

香港の12周年グッズ!

2017-09-17 08:45:07 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

台風が近づく週末。
あいにくのお天気の中、会社に向かってるKiiでございます。
今日は西日本を中心に台風による大雨暴風が警戒されています。九州〜近畿にかけてお住いの方はお気をつけくださいね。

さて、ブログは香港ディズニーランドよりお届け。今日はグッズ特集!



エンポーリオの入り口にしっかりと構えられている12周年グッズをいくつかご紹介します

全体的にブルーを基調とした不思議な色合いを放つ12周年のグッズ。
暗めではありますが、どことなく重厚感を感じさせるトーンになっています。



まずは総柄なTシャツ。
キャラクター好きにはたまらないデザインです。



こちらはミッキーミニーのぬいぐるみ。
コスチュームの可愛さが伝わります。



こちらはステーショナリーのキットやノート。
しっかりと12周年のデザインが押し出されていますね。



これは、Kiiの好きなシェアできるキャンディ缶キーホルダー。
お気に入りのキャラクターが別れている人同士でのシェアにぴったり!お土産にもおすすめしたいです
缶はキーホルダーになり、キャンディを食べた後小物ケースになるから便利!

ただ、グーフィーがいないので今回は却下しました。笑



ミッキーとミニーのキーホルダーぬい。
コスチュームの柄がわりと好きなので、買おうか悩んでしまいます。
このサイズ感がとってもお手頃ですよね。



ツムツムも揃っていました!
ツムツム集めをされている方には、この香港のコスチュームのツムツムは貴重ですね



シェリーメイの出てる感と、ダッフィーの柱からこそこそと見ている感がなんとも言えない状態になっていた棚。
このお二人のぬいぐるみもとっても可愛かったです。

上のまるい缶はお菓子ですね。
職場などへのお土産にはちょうど良さそうでした



先ほどよりはちゃんとしたのを撮ってみました。

男の子はブルー、女の子はピンクなんですね。
やっぱりこのジャケットのチェック柄は可愛い、そう思って手に取りそうになりました。笑



こちらはお子様用の服。
Tシャツとドレスがありましたが、ドレス。。これはいつ着せるんだろう?なんて思ったのが正直な感想です。笑

いかがでしたでしょうか。
個性あふれる12周年のデザイングッズ。
お土産に、ご自身の思い出に、お気に入りが見つかるといいですね。

他にも12周年グッズは取り揃えられていましたので、現地にてご確認ください。

今日は12周年グッズのご紹介でした。


それでは、天候のすぐれない3連休中日ではありますが、良い1日をお過ごしください


※こちらは、2017年8月時点の取り扱い商品です。場合によっては在庫切れなどが発生している可能性があります。
※価格や商品の詳細は、現地キャストまでお尋ねください。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安定楽しいグプルグリ! | トップ | 香港ディズニーでTシャツ選び! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事