あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

2018年にありがとう!

2018-12-31 20:40:54 | 日記
こんばんは。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

かなり久しぶりのブログ投稿となりました。
繁忙期で仕事をバタバタとしつつ、適度に香港に飛んでいたこの間。
載せたい写真がありながら、ツイッターなどに頼っていた日々でした

いつもご訪問くださっていたみなさま。
申し訳ありませんでした。



今宵は、 2018年の最後の日。
大晦日ですから、今年の振り返りはやっぱりさせていただかないと!


ということで、ブログを書かせていただきます。


僕の2018年は、まずここからはじまりました。




1月に訪れたパリ。
はじめてのヨーロッパ、はじめてのパリ。
会社都合による旅行会がきっかけで、この地に足を踏み入れることが出来たことは、本当にありがたかったです。




メルヘンなピンクのホテルをくぐり、



ゲートを過ぎて見えたこのお城。
感動したのを今でも思い出します

ついにディズニーランドパリに来たんだ。と思ったのも束の間、



乗りたかったアトラクションや、



会いたかった監督グーフィー。




25周年からスタートした新しいパレード。

見るものすべて新鮮で、当初思っていたイメージが良い意味で覆されました。
楽しかったパリの思い出を胸に、2018年の僕のディズニーな1年はスタートしたのでした。

そこから、







旧正月シーズンの香港。







華やかなコスチュームと期間限定のベイマックスに会えた春の香港。
(もはや真夏のような暑さでしたけどね。笑)














アロハなドナグーに加え、ピクサーの仲間たちにたくさん会え、特に大好きなレミーエミールに会えたことに大興奮だった夏の香港。












懐古感漂う、カッコ良い破壊力抜群のコスチュームに変わったハロウィンの香港。
















可愛さしか感じられないクリスマスの香港。




誕生日もしっかり祝っていただいたりと。
やっぱり、僕にとって一番の場所は香港だなぁと感じた1年でした。

年にこれだけ行き、出会えた方の数はとても多く、いろんな思い出が出来たなぁと感じます。

行くたびに遊んでくれる友人、現地でご挨拶させていただくブロガーさん、フォロワーさん。

香港ディズニーをきっかけに繋がったたくさんの方にも、とにかく感謝です。



そして、
今年は東京だけ結構いきました。



なんてったって、35周年ですからね!










イベントや新しいショーが始まるタイミングに行く機会が多く、35周年というアニバーサリーの一年を、たっぷり味わうことが出来たなぁと思っています

結構、Kii好みのアニバーサリーだったってのもあります


そして、西のパークにも定期的に行きました。











大好きなアトラクションがあるユニバ。
楽しいグリーティングができるユニバ。

行くたびに楽しい思い出ができる西のパークにも大変お世話になりました。

記憶を遡ること6月。
大阪北部地震があったあの日、大阪にいた自分が、翌日開園してくれたパークで、キャラクターたちからたくさん癒しを貰えたのも記憶に深いです。


そして、忘れていませんよここのこと。



今年は一度しか足を運べなかった上海。







会いたいキャラクターや、乗りたいアトラクション。そして、行くたびにご挨拶させていただく大好きなブロガーさんにも会いに、
来年はぜひ一度と言わずに訪れたい場所です。














今年も、たくさんの思い出ができた1年。



今年は、きぃすけはFoF仕様に様変わりしたのも、Kii的にビックニュースでした。

ドナ隊長、素敵すぎる衣装をありがとうございました!


相変わらず、テーマパークに駆け抜けた2018年。


1年間、どんな形でも関わりを持った皆様には、
本当に感謝でございます。


楽しい1年をありがとうございました



もうすぐ来たる2019年。
次なる1年はどんな1年になるのやら。

そして、どんな1年にしようか。
密かに計画してみたり。


2019年も、当ブログをはじめ、Kiiをよろしくお願いいたします


それでは、今日はこのへんで。

良いお年をお迎えください。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマスの香港へ! | トップ | ピクサーイベント大満喫な1日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事