あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ホリデーショー Viva!! Navidad!!

2018-01-06 08:40:50 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日から三連休!をお過ごしの方も多いかと思います。
正月休みの次にくるこの三連休はたまらなく嬉しいですよね
そんなKiiは相変わらずの連勤中です。笑


さて、今日はアナハイムのディズニーカリフォルニアアドベンチャーから、ミニパレード?ショー?のご紹介




Viva!! Navidad!!!

スペイン語で、キリストの生誕をお祝いするこの言葉のごとく、ホリデーをお祝いするとっても明るいショー

パラダイスピア内のパラダイスガーデン付近にて1日数回行われるこのショー。

Kiiのお気に入りショーの仲間入りを果たしました。笑



おっきなこのリースが目印。
ちょうどこのあたりにフロートが止まるとのことで、近くで待つことにしました。




Wonderful ChristmasTimeの曲にあわせて、パレードかスタート
陽気な音楽が、一瞬でKiiを虜にさせてくれます。







フロートには、ホセ、パンチート、そしてドナルドか乗っています

陽気な音楽に合わせて、楽しく踊る光景を間近でみることができますよ






メキシコやブラジルの音楽にあわせて陽気なパレードは続きます
演奏してる皆さんの表情にも注目

みなさん楽しそうにしていますね。








しばらくすると、ミッキーとミニーが自転車に乗って登場!!!
まさかのミキミニ登場で、ゲストのテンションも一気にアップしますね

そして、ミキミニが揃うと、Feliz Navidadの曲が流れ始め、みんなで歌って楽しむ時間がスタート







出演者さんを間近で見て、一緒に盛り上がれる素晴らしいパレードでした





最後のお見送りも忘れてはいけませんね。

ミキミニは自転車に乗り帰っていきます







帰り際、フロートのドナちゃんに手を振れば、投げチューしてくれるかもしれません


約15分間のショーですが、見応えは120%!!
あっという間に時間は過ぎていきます。


最初から最後まで盛り上がれるこのショーは、ホリデー期間だけのイベントのようですので、また来年このシーズンに訪れることが出来たら、あるいは皆様の中にこのシーズンに訪れる機会がありましたら、ぜひ鑑賞してみてくださいね。


それでは、今日はこのへんで。
楽しい週末をお過ごしください





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンステップさせたい7つのこと | トップ | グーフィーの家前でごあいさつ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DLR」カテゴリの最新記事