あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

レミーとエミールのおいしそうなガーデン。

2018-08-20 11:04:15 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

お盆休みが過ぎ、今日からお仕事に戻られる方も多いかと思います。
暑過ぎた夏もそろそろ終わりを迎えそうで、秋らしい風が心地よいシーズンですね。

この急な変化で風邪などひかぬようお気をつけくださいね

今日は皆様にお知らせがありますので、ブログの最後に書かせていただきます。
どうぞご覧ください。


さてさて、今回も引き続き香港ディズニーランドよりお届けします。

香港の夏イベントのメインテーマは、まさにピクサー

ということで、パーク内のグリーティング施設ファンタジーガーデンには、この子が遊びにきているんです。




レミーとエミール。

ピクサー作品の中でも最も!と言っていいほど大好きな『レミーのおいしいレストラン』


そのお二人にペアで ななんとペアで会えるなんて!

ってことで、行ってまいりました。笑




はい、ご挨拶

レミー会いたかったよぉ!と告げると、早速レミーは、Kiiの着ているTシャツに気づいてくれたのです

そう。レミーに会えるなら…!と思い、汗が色濃く出るグレーにもかかわらず、グリ前に着替えて会うことにしたKii

僕がいるよー!って嬉しそうにしているレミーと、カメラと戯れるエミール。



しばらくレミーとの戯れが続き、さすがにエミールもこっちを向きました。笑

このブースの雰囲気もとっても可愛いんですよ。

レミーの作品らしく、家庭料理ラタトゥイユを作るためのお野菜がたーくさんカゴに盛り盛りしています




はーい、エミール



相変わらず食いしん坊で食べ物がなんであろうと目がないエミールは、KiiのTシャツにあしらわれていた野菜たちを食べ物と勘違い。



エミール、これはただのプリント。と言うと、

ひえぇ!と驚くエミール。



あぶないあぶない。と怯えてました。
エミール、可愛いじゃないか。




ある程度戯れが終わったので、



一緒の写真撮影にうつりました
ポーズも可愛いですね





おふたりとハグをして、この回はお別れ






別の回ではおふたりだけの写真はもちろん、セルフィーをしたりして楽しみました

何度も会いたくなる愛くるしい2匹のネズミちゃん。

ミッキーのようなスター性はありませんが、
とにかく作品から飛び出てきたキャラクターとしてはキュートすぎるお2人なので、ぜひ香港ディズニーに行った時には会ってほしいです


レミー、エミール、ありがとう!


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

皆様にお知らせ


ブログのロゴが出来ました!


ぜひ、こちらの記事でご覧ください


それでは、今週も頑張ってまいりましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« エドナ先生のファッションチ... | トップ | ブログのロゴが出来ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事